top of page
  • aka718

月刊ポムポム2月号



 

コラム① バレンタインを全身で楽しむファッションコーデ



2月も半ば。2月14日はバレンタインだったね!(また過ぎてしまった…)

砂漠にもバレンタインの飾り付けがされて、華やかなSSが撮れる素敵なイベントが始まっ…いや、もう終わりそう…!!w

噂によると、バレンタインのイベントは5年ぶりだとか…?次にいつくるかわからないなら、どうせならバレンタインイベントが終わるまで思いっきり砂漠のバレンタインムードを満喫しちゃおう!!


 







エリアごとに、個性豊かなバレンタイン装飾で彩られたバレンタインイベント!

紹介した場所以外にも多種多様な遊び心ある飾り付けがされていたので、みんなもお散歩しながら素敵なフォトスポットを探して、素敵なコーデでおしゃれして楽しんでみてね!

 

コラム② にゃ~にゃ~にゃ~猫の日特集





 

おまけ 今月の個人的一押しスポットについて



ハイデル城がひそかに、ちょっとずつ変化していってること、知ってたかな??

数か月前に兵士が消え、そしていつのまにか家具が置かれていたハイデル城。

とってもこだわりある内装に作り替えられ、インテリアの気合いの入りようも他と比べて凄いのに、人の気配がいっさいない寂しい場所だったよね。

実は2月7日のアップデートで急に人が住み始めたよ!!

その時は、王座には人魂がうかぶだけだったのだけど、

先週のアプデでついに王座に人が…!?

座っているのはみんながよく知るあの人!!さて、誰でしょう!

気になった人はぜひ、見に行ってみてねー!



 

今月の月刊ポムポムも楽しんでもらえたかな?

ちょっと体調がよくなくて、せっかくのバレンタインに間に合わない遅めの刊行

になってしまったけれど、まだ、数日はバレンタインイベントあるはず…!w

かわいい新衣装もどんどん増えて、充実してきたね!

今月もお気に入りの服で色んな場所へお出かけして、楽しいさばくライフを送ろう!

それじゃあ今月号はこのあたりで!またねー!!! ポムノキ



 

この記事はPCゲーム『黒い砂漠』の情報をもとに製作したお遊び記事です(*'ω'*)


閲覧数:261回6件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page